シンスペース

日々想うことを綴る、3児の父親のブログです。iPhoneやiPad、MacなどAppleの話題も多いかも!

Audible(オーディブル)無料体験で最大3,000ポイント貰える&70%OFFキャンペーンがお得すぎる!


Audible(オーディブル)お得なキャンペーン

AmazonのAudible(オーディブル)は本を朗読して聴くことができるサービスですが、ボイスブックの価格の高さがネックといってもいいでしょう。そんな中でAudible(オーディブル)を聞くだけで最大3,000ポイントをもらうことができるキャンペーンを開催しています。

Audible(オーディブル)は30日間無料体験できるので、このポイントキャンペーンを組み合わせることで無料でAudibleを聴ける + ポイントもゲットできるのです。少しでもオーディオブック・ボイスブックに興味があるのなら、とりあえず無料体験でAudibleを使ってみましょう。

 

Audible(オーディブル)聴くほどポイントキャンペーンメガ

Amazon Audible(オーディブル)は本を朗読で聴くことができるサービスとなっていますが、詳しくはこちらの記事(→ Audible(オーディブル)すきま時間の作業BGMにおすすめ!料金・返品・解約までの使い方!)に詳しく書いているので参考にしていただければと思います。

新規登録者にポイント還元

「聴くほどポイントキャンペーンメガ」とは、Audible(オーディブル)の30日間無料体験に登録してAudibleの会員になってボイスブックを1日5分以上聴くことでAmazonのポイントを50ポイントもらうことができるキャンペーンです。プライム会員なら2倍となる100ポイントをもらうことができるキャンペーンとなっています。

最大30日間ポイント還元を受けることができるので30日間毎日Audibleを5分間以上聴くことができたら最大で1,500ポイント(プライム会員なら3,000ポイント)をもらうことができるのです。

対象者の条件

「聴くほどポイントキャンペーンメガ」に対象となるのはAudible(オーディブル)に初めて登録をする方が対象となっており、すでにAudibleの会員になってしまっている方は対象外となります。

また、途中で退会して待った場合はそれ以降はポイントをもらうことはできなくなるので無料期間中は退会しないほうがいいでしょう。

  • 受付期間:2018年12月12日(水)23時59分まで

12月12日までのキャンペーンではなく12月12日までにAudibleの会員になればキャンペーン対象となり2019年1月12日まで毎日ポイントの還元を受けることが可能となります。

70%OFFのセールを組み合わせるとかなりお得!マジでお得!!

Audible(オーディブル)の「聴くほどポイントキャンペーンメガ」はマジでお得です。

まず、Audible(オーディブル)は会員になると30日間無料になるだけではなく1つのボイスブックと交換できるコインを1枚もらうことができます。つまり、無料で1つのボイスブックを聴くことができるのです。

さらに、現在は2018年12月11日1:59までAudible(オーディブル)の一部のボイスブックが70%OFFのセールを実施しており、全ての作品ではなく一部の作品が対象ですが、3,000円で販売されているボイスブックがこの期間に購入すれば900円で買うことができます。

「聴くほどポイントキャンペーンメガ」は最大で3,000ポイントの還元を受けることができるので900円のボイスブックを3つも手に入れることができる計算となります。つまり、実質無料で4つの作品を聴くことができる計算となるのです。

  • Audibleに加入 → 1コインもらえる → 1つのボイスブックを無料で聴ける
  • 毎日5分以上Audibleを聴くだけで → 最大3,000ポイントもらえる
  • 70%OFFのセール(12/11まで)→ ポイントをもらえるので3つのボイスブックを実質無料で聴ける

ボイスブックはKindle本と比べるとかなり割高です。しかし、70%OFFキャンペーンを利用することでかなり安くボイスブックを手に入れることができます。

Audible(オーディブル)のキャンペーンに参加する方法

STEP1 → Audible 30日間無料体験に登録してアプリをインストールする

Audible(オーディブル)30日間無料体験 

一番最初にAudible(オーディブル)の会員になります。会員になると30日間無料体験をすることができるので、専用アプリをスマホやタブレットにインストールしましょう。

STEP2 → ボイスブックを聴いた日数に応じてポイントをゲット

Audible(オーディブル)ポイントをゲット

Audible(オーディブル)の会員になると1コインをもらえるのでAudibleストアで好きな本(ボイスブック)と交換をしましょう。

ボイスブックを専用アプリ内でダウンロードをして5分以上聴くだけで50ポイント(プライム会員なら100ポイント)をもらうことができます。

Audible(オーディブル)の詳しいことはこちらの記事を参考にしてください。

STEP3 → 毎日5分以上Audibleを聴いて最大3,000ポイントゲット

Audible 3,000ポイント

あとはAudible(オーディブル)のボイスブックを毎日5分以上聴くだけで50ポイントもらうことができます。30日間毎日欠かさず聴くことができれば1,500ポイントを貰うことができます。なお、ポイントは翌々月の中旬頃に反映されるのですぐにポイントを使うことはできません。

Amazonプライム会員なら2倍となる最大3,000ポイントを貰うことが可能となります。プライム会員は3,900円/年の有料サービスですが数多くのサービスを受けることができるので、Amazonのサービスをよく利用しているのであれば加入しておいて損はしないのかなと思います。

プライム会員についてはこちらの記事を参考にしてください。

ポイント獲得のための注意点

Audible(オーディブル)のアプリは朗読の再生速度を速くすることができますが2倍速で2.5分間聞いて5分とカウントされないので注意をしましょう。また、5分間分早送りをしても5分とカウントされません。倍速再生して5分以上再生されることではじめてカウントされます。

普通にAudibleのボイスブックを聴いてると5分間なんてあっという間に経過しますし、毎日アプリを起動してAudibleを聴くという行動を起こすことができれば間違いなく50ポイントまたは100ポイントを手に入れることができるのではないでしょうか。

また、通信環境が悪いとリスニング時間の計測が上手くできないことがあるので、Wi-Fi環境があるところかモバイル回線がしっかりと繋がるところでAudibleを聴くようにしたほうがいいかもしれません。

↓ 30日間無料でお試し体験 ↓

まとめ:Audible(オーディブル)をとりあえず聴いてみよう!

Audible(オーディブル)はちょっとしたすきま時間に聴くことができます。今まで時間がなくて本を読めなかった方はAudible(オーディブル)を活用することで知識を得ることができます。

僕は車の移動中や執筆作業をしているときにAudibleを活用し2日に1つのペースでボイスブックを読破しています。

Audibleのボイスブックはちょっと割高なので購入をためらってしまいますが、定期的にキャンペーンで安く買えたりするので、そんな時にまとめて手に入れるというのもいのかなぁとも思っています。

いずれにしても、Audible(オーディブル)はとりあえず30日間無料で楽しむことができるので試してみるのも面白いと思いますよ。

ボイスブックではなく普通に電子書籍で読書をしたい方はKindleを選ぶことをおすすめします。詳しくはこちらの記事を参考にしていただけると幸いです。