Apple公式サイトの認定整備済製品にてAirPods(第3世代)が購入可能となりました。Lightning充電ケースモデルが22,800円、MagSafe充電ケースモデルが23,800円で販売しています。

通常価格 → 整備済製品
  • AirPods 3(Lightning充電ケース):26,800円 → 22,800円
  • AirPods 3(MagSafe充電ケース):27,800円 → 23,800円

新品で購入した場合はAirPods(第3世代)のLightningケースモデルが26,800円、MagSafe充電ケースモデルが27,800円なのでいずれも4,000円OFFとなっています。

整備済製品はAppleに返品されたものを再整備して販売してる端末となりますが、Appleがしっかり動作チェックをして徹底したクリーニングを実施し、1年保証もあるので安心して購入できる製品となります。

AirPods(第3世代)はインナーイヤー型のワイヤレスイヤホンで耳の負担を軽くしながら音楽を楽しるモデルです。ノイズキャンセリング機能には対応しないものの、音質はAirPods Proに迫るサウンドを楽しめます。

空間オーディオに対応しいていて音楽や映画の音声を臨場感あるサウンドで楽しめます。IPX4の防滴仕様でトレーニング用のイヤホンとしても個人的に重宝しています。

開放型のイヤホンなので耳への負担が少なく1日中装着してられるので正直なところAirPods Pro(第2世代)よりも愛用してるイヤホンでもあります。

AirPods(第3世代)の整備済製品はAmazonなどのセール時よりも安い価格設定となってるので、整備済でもいいから安く手に入れたいならおすすめです。

\Apple公式整備済製品/

AirPods(第3世代)を詳しくみる